Top

速報DQM日記小説

 DQMJ2の通信対戦記録 ⇒ DQMJ2対戦記録 

 DQMJ2プレイ日記・小説 ⇒ DQMJ2日記小説 

 オリジナル日記・小説 ⇒ オリジナル日記小説 

 作者プロフィール等 ⇒ 速報DQM大辞典 

  • 本Wikiは、速報DQMJ2の投稿プレイ日記・小説の保存場所です。

  • 上メニューの「作成>新規ページを作成する」をクリックし、DQMJ2をテーマにした日記・小説を作成してください。まずは「作品名」をファイル名とする表紙ファイルを作ってください。次に第1話から「××01」「××02」「××03」等・・・と通し番号を含むファイル名を付けて下さい。内容はフィクション・ノンフィクションを問いません。また、DQMJ2に無関係なものでも大丈夫です。

  • DQMJ2のオフ会の記録や、ともだちコードを利用して行ったWEB上での対戦記(対戦の戦術トレンドなどのレポート)、WEB上対戦大会の記録なども募集中です。

  • 新しくページを作成した場合、DQMJ2プレイ日記はDQMJ2日記小説に、DQMJ2に関係のない投稿日記・小説はオリジナル日記小説にリンクを追加してください。これらのページからリンクされたファイルは定期的に速報DQMJ2からリンクされる予定です。投稿日記の数が増えてきたらカテゴリーを増やします。

  • リンクされたファイルは、作者以外に誤って編集されないよう管理者が定期的にロックします。一度ロックされたファイルを編集したい場合は新たに通し番号の横に「××01b」などアルファベットをつけて保存してリンクを差し替えてください。管理人が気付き次第、修正します。完結した作品の表紙ファイルも、同様に管理者が定期的にロックします。

  • レンタルサーバーのダウンなどでデータが消失することがあります。投稿した小説はメモ帳などを用いて、必ず手元にバックアップを残してください。

  • また、名物コテハンの紹介や投稿レポート作者のプロフィールや速報DQMならではのスラングなど、「人名や用語の解説」の投稿もお待ちしています。

  • 最終更新:2014-12-23 12:54:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード